さあ、いよいよ12月。
今年もあとひと月に迫りました。
早いもので
レビューシアターでの伊織さん、さえさん、"弓張の月" 公演もあと1週間を切りました。

レビューシアターに行ってからは、遠方での公演ということもあって、また若干のコロナ対策もありその他いろいろで、これがミューズホールならば毎日でも駆けつけねばならないのですがそうもいきません。




ただレビューシアターは設備も良く、さらにハウステンボスでは見せてくれなかった素晴らしい演技を特別編としてやってくれますから何よりの楽しみで通って参りました。

あとは千秋楽の公演が楽しみにしています。
いろんなところからもお祝いにやって来てくれるでしょうから、、、、

皆さんと共に応援いたします。

(笑顔の 巫琴さま。^_^。 大好き💕です。)



この出待ちをしている間に外のスピーカーから"長崎での龍馬"で伊織さんが熱唱された大好きな「希望」の曲が流れていました。
「はやと〜〜…っ チュー
ついつい声をかけたくなるような、、
思い出がよみがえります。