今日も良いお天気です。

コロナは置いといて、ともかく珍しく素敵な景色をご覧いただきましょう。

佐世保市内で景色を思い浮かべるとしたら、街中ではやはり 烏帽子岳、弓張岳などを背にした風景が目に焼きついています。
長年の生活からそうなったものですね。

用があって市役所に行った時のこと、
『あら!すごい。』目チョキ
ここからの眺めはいままで見た事の無い素晴らしいものだったのです。




レストランパスタやビアホール生ビール、、

そんなものが一緒に出来れば繁盛間違い無しとは思われますが、市民の生活を守るための建物ですからそうもいってはおれないようでしてプンプン

こんな天気の良い日にせいぜい港に入る船を遠くに見つめながらコロナにかからないための手段を一つ二つと思い巡らしてみましょう。ニコ音符