大阪公演大成功です。

なによりでした。

みなさんの熱演、
優雅さんのすばらしい歌声!!  ラブラブ グリーンハート ラブラブ

2016年の 「 LOVE  WITH  BUTTERFLY 」
公演以来の 懐かしい場面場面  と  音楽  に
うっとりさせていただきました。

ただ、短い時間では、このお蝶さんの物語を語るのは困難なのでしょうが

お蝶さんが 自決した意味を単に ピンカートンに置き去りにされた事だけに終わらせないで、
それまでのお蝶さんの人生と、父親からの言いつけに従った事の事実として 終わらせてくれたらと思いつつ見終わりました。


翌日の大阪での行動ですが、 壇先生も早速というか、近鉄のホテルに宿泊されたのかな?そして あべのハルカスにも立ち寄られたようですが、
私も関西の友人らに オッカケを公言して あべのハルカスへ連れて行ってもらいました。
地元の人の案内は電車や道に迷わず行けるので助かります。

展望台からのパノラマ



あべのハルカス  遠望


あべのベア