昨日は初のジブリパークへ



敷地が凄く広いので、さすがに足が疲れました…



たくさん見るところがあって、時間配分もとてと重要だとお客様から聞いていたので、かなり上手に回れたと思っています(笑)



ジブリの大倉庫でのお会計待ちが、長蛇の列でとんでもなかったので、そこでのお土産はあきらめました!



名古屋駅からは直行便のバスもあって、かなり楽でした♪



帰りは時間が合わなかったので、電車に乗りましたが疲れてほとんど寝てました!



美味しいひつまぶしも食べて、久し振りの休日をゆっくりと楽しめたって感じでしたね。



まだ三鷹の森ジブリ美術館には行ってないので、来年くらいに行ってみたいですね♪