年度末ということで、色々と話し合って決めた結果1店舗を売却する事に決めました!



売却と言っても買い手が見つかればの話ですが…



今年の秋までにスタッフが増えるのならば、使おうと思っていました。



その間に空家賃を払い続けるのも、どうかなと思い店舗を残すかどうかを迷いましたが、増えるかどうかわからないのに置いておくのはやめようってなりました(泣)



週に一度は郵便ポストのチェックやらで行くんですけど、何せ自分自身働いた事のない店舗なのでそこまで愛着はなかったというのが本音です。



考え方はそれぞれあるんでしょうが、人の為に出店した店舗なのであきらめがついたんでしょう…



元々スタッフが減ったら閉店すると決めていたので、後悔はありません!



増員して席数が足りなくなれば、また出店すれば良いと思う事にします。



決断しないといけない時というのは、今だと判断致しました♪



また頑張ります。