今日は税理士さんと打ち合わせの予定でしたが、時間になっても来ないので道路状況もありますし、しばらく待っておりました。



いつもは早めにいらっしゃるので、何かあったのかと思いLINEしてみると…



日にちを勘違いされていたみたいで、謝罪の連絡がありました(笑)



多忙な確定申告のシーズンですし、色々ありますよね。



普段はとてもきっちりされていらっしゃる方なので、人間もたまにはミスもあるなと思いながら、溜まっていた事務仕事を終わらせてきました♪



普段からだらしない人だったりすると、顧問契約を切ろうかなと思いますが、いつも丁寧な対応をしてもらっているので普段の行いって大事だと感じた一日でした。