銀座ランチ  ~鳥繁~ | 新大人世代サロン 『Ramie』 店長 加藤貴大の Blog

新大人世代サロン 『Ramie』 店長 加藤貴大の Blog

原宿にある美容室「GARDEN」で美容師を12年間。
2013年9月4日より銀座5丁目に新店舗「Ramie」移動
一人一人のお客様に自分の出来ることを素直に誠実にやらせて頂いています。今は自分もお店ももっと大きくなれるように日々頑張っています。

こんにちは。




Ramieの加藤貴大です。




最近の趣味というか楽しみの一つで・・



銀座でランチをするのが楽しみの一つになりつつあります。





銀座で働いて半年経ちますがまだまだ知らないことだらけ

ということと、夜がなかなか行く時間がないとのことで

ランチに行くことにしています。




今日はこちらの「鳥繁」さんに来て見ました。


HPはこちら











今日頼んだのはそぼろ丼です。



お店の方たちも優しく気軽に入れる感じのお店でした。



焼き鳥屋さんなので今度は焼き鳥頼みたいなと思いました。




Ramieからも近いのでRamie帰りにもオススメです。