最近見ているDVDです | 新大人世代サロン 『Ramie』 店長 加藤貴大の Blog

新大人世代サロン 『Ramie』 店長 加藤貴大の Blog

原宿にある美容室「GARDEN」で美容師を12年間。
2013年9月4日より銀座5丁目に新店舗「Ramie」移動
一人一人のお客様に自分の出来ることを素直に誠実にやらせて頂いています。今は自分もお店ももっと大きくなれるように日々頑張っています。

今回は最近見ているDVDをご紹介したいと思います


今回はこちら↓


Takahiro's Blog



Takahiro's Blog



「ザ・パシフィック」です。


第二次世界大戦のアメリカの兵士のお話です。

もちろん日本の兵士さんも出てきますよ。

ちょっと悪役的な感じですが・・



10話ぐらいあるので、結構ボリュームありますね。

この先体感することのない出来事をかなりリアルっぽく

(リアルがわかりませんが・・)つくられた物語です。



ちょっとえぐいのが苦手な方はこころして見てください。


以上インドア生活のお供にいかがでしょうかのコーナーでしたー。