iL-CHIANTI | 新大人世代サロン 『Ramie』 店長 加藤貴大の Blog

新大人世代サロン 『Ramie』 店長 加藤貴大の Blog

原宿にある美容室「GARDEN」で美容師を12年間。
2013年9月4日より銀座5丁目に新店舗「Ramie」移動
一人一人のお客様に自分の出来ることを素直に誠実にやらせて頂いています。今は自分もお店ももっと大きくなれるように日々頑張っています。

この前お客様からのご紹介ですすめられたお店にいってみました。





代々木にあるiL-CHIANTI です。
どうやらサラダのドレッシングが美味しいらしくいってみました。

お相手はこの方。




クミ先生です。
写メとってるところを写メりました。

なんとサラダ食べにいっといて、サラダの画像のとりわすれ。


なので他の物をご紹介します。




ネギトロのなんとか?
名前忘れてしまいました。




うん。
美味です。




ソフトシェルグラブのなんとか。
カニなのに甲羅が柔らかい。
生地に包んで食べます
美味です。







あとピザとワインがわからないの、お店のかたのおすすめワインを頂きました。

美味でした。

また行きまーす。




Android携帯からの投稿