撮影いたしました | 新大人世代サロン 『Ramie』 店長 加藤貴大の Blog

新大人世代サロン 『Ramie』 店長 加藤貴大の Blog

原宿にある美容室「GARDEN」で美容師を12年間。
2013年9月4日より銀座5丁目に新店舗「Ramie」移動
一人一人のお客様に自分の出来ることを素直に誠実にやらせて頂いています。今は自分もお店ももっと大きくなれるように日々頑張っています。

本日は朝から撮影をやらせていただきました。

ありがとうございます。




今日やらせていただいたのは

「大人の愛されヘアカタログ」です。



本日のモデルさんはこちら


Takahiro's Blog-DSC_0224-1.jpg


サイキ マイさんです。

おしゃれでショートスタイルがとてもよく似合う女子です。




今回もかわいいスタイルが作れました。

乞うご期待です。




なんとなんと本日は2人やらせていただきました。

もう一人のモデルさんがこちら




Takahiro's Blog-201101211120000.jpg


オザキさんです   私顔がぼけております。

ぼけているというか、寝ぼけ顔になっております。



またまたオザキさんもかなり可愛く作れましたので、

仕上がり楽しみでございます。




撮影楽しい!!

撮影最高!!