難問 | 新大人世代サロン 『Ramie』 店長 加藤貴大の Blog

新大人世代サロン 『Ramie』 店長 加藤貴大の Blog

原宿にある美容室「GARDEN」で美容師を12年間。
2013年9月4日より銀座5丁目に新店舗「Ramie」移動
一人一人のお客様に自分の出来ることを素直に誠実にやらせて頂いています。今は自分もお店ももっと大きくなれるように日々頑張っています。

Takahiro's Blog-20090424173906.jpg
元気ですかぁー?


つい先日の話です。


ガーデンのカラリスト智堂氏と話してました。


とある質問をされました。


その質問に答えると、今度はその答えたことに質問されました。



その答えの質問に答えたら、また答えの質問に答えたことに質問されました。



そんな事が続き、まだ答えが出ていないです。



でも智堂さんにはその答えがあるようです。



明日、その答えを出す約束をしています。



たぶん答えが見えた気がします。



明日が楽しみです。



なのでもう寝ます。




おつかれさまでしたぁー