Garden shop2019 春1日目無事終了しました。 | Garden Shop スタッフブログ

Garden shop2019 春1日目無事終了しました。

2019年5月Garden shop
1日目が終わりました。
懐かしい方も来ていただいたり、初めてのお客様もありがとうございました。
色々なご縁で花織までお越し下さって、楽しくお話しさせていただきました。
また明日も10:30〜16:30までです。

お車でお越しのお客様へ
この日のみ、近くのHSGさまの駐車場をお借りしています。
そちらへお願いいたします。

参加作家
◆Big mother
…トールペイント
◆Re-Rabbit
@takadaseiko …布小物 革小物
◆nico
@nico_nest_bee …大人服 子供服 あみこもの
◆こがまり
@marimoji.kogamari …ふでもじ 書の販売
◆ Sac Chat
…革小物
◆AKND
…アートブック他
◆Samuser
@samuser200 …上質な着心地いい大人服
◆Mari
…アクセサリー
◆あらら
…布小物 布と革を使った個性的なバッグ
◆four-four
@fourfour3110 …焼き菓子
◆ツクツク
@tsukutsuku_handmadesoap …お肌に優しいコールドプロセス製法の化粧石けん
◆花織
@shop.hanaori
プリザーブドフラワー

gardenshopスタッフブログ
https://ameblo.jp/garden-shop/
#イベント
#手作りイベント
#gardenshop
#花織 #hanaori #shophanaori#ショップ花織 #プリザーブド#プリザーブドフラワーと雑貨 #ワークショップ #木津川市 #高の原#相楽台