フェリーチェルです | Garden Shop スタッフブログ

フェリーチェルです

皆さん、こんにちは。

いよいよ明日から、garden-shop 始まります。

木津川市兜台のフェリーチェルも、
今年も参加させていただきます。

当日並べる予定の商品の紹介です。

新しくてちょっと珍しい切り絵のネックレスとピアス。
切り絵に和紙を貼ってレンジで固めたアクセです。
軽いので、着け心地抜群です

  

そしてこちらも。。。。



夏らしいアクセも仲間入り!これまた軽い素材です。
これが何かは手にとってからのお楽しみ



そして、こちらは、ちまたで人気のドン・カジョンさんの
365日のバースデーカード。お誕生日のプレゼントにも、
自分用にも、心がほっとする絵が好評です。



そして、知る人は知る、「オラクルカード」もいろいろも持っていきますよ。
「オラクル」 は 「神託の」 意味。

日々の暮らしの中で起こるちょっとしたざわざわ感や気持ちの滞りも
少しだけ心を落ち着けて、カードに聴いてみればスッキリ!!
使い方なども気軽に聞いてくださいね、



そして、箱やお札用のふくろなど、紙モノ雑貨も





さわやかな季節です

出店の作家さんたちとワイワイおしゃべり。

木のぬくもりの素敵なモデルハウスで、ぜひ手に取ってごらんください。