春花壇できました! | Garden Shop スタッフブログ

春花壇できました!



2008041417460000.jpg

昨日、今日と雨が続いてますね。


急に肌寒くなったので、寒がりのtanemakiは、


家の中では、フリースの上着を着ています。


さて、雨の前に、花織さん家の花壇の植え込みが終わりました。


秋のショップの時に植えた、ビオラやノースポールは、ただいま、満開中!


冬越し出来ない1年草を植えてあった場所に、


いくつか植え足して、春らしいかわいい花壇になりました。


中の花壇は、もう少し落ち着いた雰囲気ですが、


こちらも、秋に植えたものを活かして仕上げました。


雨が続くと、秋からずっと咲き続けているシクラメンのお花がちょっと心配です。


それよりも、なによりも、ショップ当日の2日間が、いいお天気でありますように晴れ


(by tanemaki)