プチSHOP 開催 | Garden Shop スタッフブログ

プチSHOP 開催

12月10日 月曜日 晴れっ!


Garden Shop でのオーダー品のお渡しするプチSHOPを開催しました。


お客様と、なかなかお話が出来なかったGarden Shopと違い、

お茶を飲んでいただきながら、ゆっくりとしていただけたと思います。ティータイム


そして、以前アンケートをお答えくださった中から、

抽選にてプリザーブドフラワーブーケ をプレゼントさせていただきました。



奈良市のTさま。精華町のEさま。

おめでとうございました!クラッカー


次回、春もプレゼント企画を行いますので、おたのしみに!


(アンケートにて、貴重なご意見、ご感想は、大変参考になりました。

  これからのショップの参考にさせていただきます!)


〈by 花織〉