朝から…雪見風呂@自宅風呂 | ガーデンクリニック Dr.清水のブログ
*本記事に含まれる内容・画像等の無断引用・転載は固くお断りさせて頂きます*


{7FA39D38-B17D-4347-B923-20F686DED17E:01}


今朝がたは都内から西にかけ
結構雪☃️降りましたね~

出張日なので
まだ日が昇る前から

おうちで☃️雪見♨️風呂
(☝️今朝はまだ暗かったので
写真は先日快晴だったときの
朝風呂(^_^*)です。)
からのスタートニコニコ

{9EE306D8-72A5-4553-A53C-ED175E5AFA81:01}
お気に入りの
バスソルトやバスミルクたちドキドキ

朝風呂は欠かしたくない
(^。^)美活習慣のひとつです。



東京~小田原間はとくに
速度規制やら
雪払いのための小田原停車
で遅延(^◇^;)もありましたが
{6675081C-EE01-40B0-99FD-F3B0AE8EC08A:01}
無事に名古屋着けました。
本日もよろしくお願い致します。


(^◇^;)復路はさすがに
☃️大丈夫よね…⛄️


あなたのわんわんワンわんわんクリックのドキドキドキドキ
が本日中に3倍になって
あなたの元に還りますっd(^_^o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓