ラッシュ!(゜ロ゜) | Garden・Sceneの明日もFun・fun・fun

Garden・Sceneの明日もFun・fun・fun

植物・ガーデニング・リメイク・リース・子育てなど楽しい事いっぱい!(^^)!
「Fun・fun・fun」と弾むような気持ちを共有できたらと思っています(*'▽')

本日もお付き合いありがとうございます



根っからのアナログ人間な私は
パソコンからスマホに
代わっただけで
混乱と動揺が………(^^;)))
いやいや参りました(*_*;

嫌な時代……と言うと
「じじくさい」と言われる事必至

……でも嫌なものは嫌なのだ(>_<)


さて
昨夜は次男連れて
また近くの公園にセミ探し

めんどくさいのか
「いる気がしない」とほざくガキんちょ
「100%いるから」と
根拠の無い大きな自信のオヤジ(^^)v

「ほら、いないじゃん!!」
「お前の探し方が悪い!!」

すると…
いましたいました

「見てみろ、ちゃんといるじゃんか」
「俺もいると思ったよ♪」
変わり身の早さ……(゜ロ゜;ノ)ノ
感心に値します(((^_^;)




目が慣れてくると
「あっ、ここにも!!」
「そっちにも」
今まで4~5匹と言うのは
何度もありましたが
昨夜は20匹前後!Σ( ̄□ ̄;)
ラッシュです大ラッシュ!

「何か有るんじゃないか!?」
すると1時間後の雷雨!!

その辺りを予期して
1日2日早く出て来たのかな
人間には無い能力ってありますからね

まっ、でも大した雨量には
ならなかったけど…

で、元気な1匹を持ち帰り
羽化して頂きました










この時点で10時過ぎくらい
……恥ずかしながら……
気付いたら朝でした( ̄▽ ̄;)
まぁまぁ気にしないで(;^_^A

綺麗なものを見ながら
眠りにつく
最上級の安眠です(⌒‐⌒)
皆さんにもオススメ\(^^)/


本日も最後まで
ありがとうございました

台風11号の動きも心配ですね
海や山のレジャーにお出掛け予定の方
充分にご注意下さいませ


デハ
明日もFun・fun・fun