アリアンスフランセーズ | ぱんだのぶろぐ

アリアンスフランセーズ


パンダのブログ


アリアンスフランセーズROUENの学校生活が残り1日になりました



最初来た時はほとんど喋れなかった



今では、上から2番目のクラスまであがりました



でも全然喋れないよ


本当はもっと喋れるはずだったのに・・・・



もっと勉強するべきだったわ



日本に帰る実感がわかない


明日で学校が最後の実感がわかない



アリアンスフランセーズの先生たち


大好きなdavid


担任のdominique


綺麗で可愛いbarbara


優しいanne


私のフランスのpapa校長のdominique


アリアンスフランセーズrouen


tres bien



みんな大好き


またここに戻ってきたい


本当に居心地のいい場所でした


5日後のは日本です