Gardenサポーターの魅六です虹

4月14日の日曜日開催されたイベントのご報告です音譜

あなたの願いを叶える☆
数秘&パワーストーン
~魅六数秘セッション&
マクラメ編みパワーストーンワーク by Lino-Mua ~


パワーストーンセラピストの資格をお持ちのLino-Muaさんが
私魅六の数秘講座を学んでくださったことがキッカケで誕生したコラボイベント


魅六数秘
あなた自身の才能や魂のクセ・課題などを知って頂き

サポートするパワーストーンをご提案させて頂きましたキラキラ
また、お客様が目についた石があれば、教えて頂き、効果・効能から必要であればつけ加えて、更にサポートを強化しました!!

イベントの様子を、Lino-Muaさんがブログでご紹介くださいましたダウン
ご自身の手で、ひと編みひと編み願いを込めて手作りしたお守りは愛着が湧きますよねキスマーク

あなたが大切にすれば、きっとあなたを強力にサポートしてくれるはずですグッド!

た・だ・し
あなたが意識し
行動することが
1番大切です宝石白

意識し行動するあなたと共鳴して
応援してくれるのがパワーストーンですキラキラ

お守りのパワーストーンを見て
願いを意識して、行動に反映させてくださいねニコニコ

Gardenでは
Lino-Muaさんのパワーストーンブレスが購入できます
ダウン


興味のある方は

Gardenで直接手に取ってご覧くださいラブラブ



Garden 
~レンタルスペース&シェルフ~
スタースタースター スタースタースター スタースタースター スタースタースター スタースタースター
 シャルム・サンテ株式会社
〒422-8063 静岡市駿河区馬渕2丁目16-17

スタースタースターお問合せスタースタースター
HP http://www.charme-sante.com/ 
ホームページ内メールフォームから、またはLINEでお友達登録後にメッセージをお願い致します。友だち追加