小花のカチューム☆グルーデコレッスン♪ | 東京北千住 グルーデコ・マカロンタワー・ランプシェードサロン  Salon de Perle

東京北千住 グルーデコ・マカロンタワー・ランプシェードサロン  Salon de Perle

東京 足立区北千住 グルーデコ&SWEETIE CLAYマカロンタワー&ランプシェードサロンです




東京北千住グルーデコ・マカロンタワー・ランプシェードサロン

Salon de Perle(サロン ド ペルル)ですおんぷ



グルーデコレッスンにK様がお越し下さいました。
お作りになったのは、小花のカチューム
小花をグルーでキラキラにきらきら!!


とってもかわいいです~Wハート
私も愛用していて、レッスン時に付けていると生徒様によく褒めていただきますキャー
とてもお上手に完成しましたね。


体験レッスンにお越し下さいましたI様は、バックチャームを制作されましたカバン


2度目のグルーデコと言う事でしたが、とても器用にお作りに。
ライトローズとクリスタルオーロラ2色を使って、かわいらしい作品になりましたニコ


レッスンにお越し下さりありがとうございました。





Bijou 1DAY お教室開講コースはこちら



ウェリナリボンドールディプロマレッスン
はこちら






レッスンお問い合せはこちら→ ☆★☆
レッスンスケジュール→ ♡♡♡




にほんブログ村

にほんブログ村