ステップアップレッスン  | 東京北千住 グルーデコ・マカロンタワー・ランプシェードサロン  Salon de Perle

東京北千住 グルーデコ・マカロンタワー・ランプシェードサロン  Salon de Perle

東京 足立区北千住 グルーデコ&SWEETIE CLAYマカロンタワー&ランプシェードサロンです




東京北千住グルーデコ・マカロンタワーサロン オープン準備中の

Salon de Perle(サロン ド ペルル)ですおんぷ




先日ステップアップレッスンを受けに、Salon de Wisteria
行ってきました
今回は、お絵かきマシーンをレッスンしていただきました


さまざまな技法を使った6種類のデザイン*りぼん2*
細かい作業が続き、慣れないマシーンの扱いに少し苦戦しましたが
徐々に慣れ、なんとか完成~ニコ


この技法を学んだ事で、細かい図柄や模様などの
デザインの幅が広がりそうですキラキラ
今度はマシンを使って、イニシャルボールを作ってみようかな♪




そして別日になりますが、小花リングもレッスンしていただきました
以前からまり先生がつけているのを見ていて、
とっても素敵だったのでレッスンをお願いしましたはぁと


やはり、かわいいすぎる~キャー


ただ、思っていたよりも難しかったです~泣き1
小花のバランスもぷっくり具合もすべて絶妙で、とっても計算されて
作られているのが伝わってきました


お気に入りすぎて、さっそくヘビロテしていますべぇ~

復習も兼ねて、今度は小花のカラーを変えて
作ってみたいと思います



まり先生、ご一緒しました生徒様方、ありがとうございました
両日とも学びの多い、
そしてとっても楽しいレッスンでしたハニカミ









にほんブログ村

にほんブログ村