新入りさん | スタジオ最新情報

スタジオ最新情報

ガーデン状態、最新アイテムなどを紹介させて頂きます。


バラを切って、切って(剪定)
壁、チェアーを塗って、塗って、
春に向けた準備を着々と進めて
おります!!

画像のガーデンチェアは新入りさん。
何色にしようか悩みに悩んだ末、、
ガーデン内にはない黄色を塗装しました。
これからちょいとエイジング塗装を
プラスして~

さぁ~て5月のローズ時期どこに
設置しようかな?なんて考えるのも
楽しみです。

(解説)影は西日を受けた糸杉のもので
時間帯により白い板壁に影は出ません。
商品、人物撮影時のご参考に。。

今日は雨予報、筆やはさみをマウスに
持ち替え画像作業に集中っと!

相棒は『寝袋と湯たんぽ』
眠くならず最高のコンビなんですね~!
かれこれ四半世紀続けている!?
冬のデスクのスタイル!!

 

 

アルメール

 

ここはどこ?

都内から約1時間 
芝生と花のハウス&ガーデンスタジオは。。
『スタジオガーデンプランタン』