ありがとうございました。 | スタジオ最新情報

スタジオ最新情報

ガーデン状態、最新アイテムなどを紹介させて頂きます。


少人数制の撮影会最終日
から2週間が経過いたし
ました。

体調不良のご連絡もなく
皆様のご協力のもと
楽しい撮影会となりました。

改めましてお礼申し上げます。

パパさん、ママさんより
お送りいただいております
作品は明日より発表させて
いただきます。

画像は撮影会のステージの
1つ。。さてさて、明日から
どんな画像のプレゼントが
お届けできるかな???

笑顔になれる1枚!
どうぞお楽しみに。。

 

ここはどこ?

 

都内から約1時間 
芝生と花のハウス&ガーデンスタジオは。。
『スタジオガーデンプランタン』