うさぎのガイドさん | スタジオ最新情報

スタジオ最新情報

ガーデン状態、最新アイテムなどを紹介させて頂きます。

 

インスタにも何度か登場して
いるプランさん!(うさぎ)

わんちゃんの撮影会が近づいて
くるとステージのサイズ感の
ガイドをつとめてくれます。

「耳まで25cmのプランだよ
よろしくね!!」
とご挨拶が済んだところで〜

こちらは前号のくまごろうの
ステージから1歩2歩
カニ歩きしていただくと
ソファー、プレゼント、そして
皆様大好きなキラキラシーンが
撮れるステージ。

レンズは50mm使用
ワイドレンズだと玉ボケ照明の
配線が写ってしまうので気を
つけてくださいね。

前回同様、腕力のない女性の
カメラマン様でもキラキラを
簡単に撮れるように作って
おきますね〜!(カメラを
両手で持てる仕組み)

プレゼントの山はカラーと
デザインが変更になる可能性
があります。

お座りOK!のプレゼントは
がっちりしたものに作り直し
済み!ラッピング材のカラー
はグリーン、リボンは赤で
仕上げました。

衣装のご参考に。。

注)こちらは11/21、
22、23に開催される
少人数制個人様向けの
撮影会セットです。通常の
ご予約には含まれません。

 

アルメール

 

ここはどこ?

 

都内から約1時間 
芝生と花のハウス&ガーデンスタジオは。。
『スタジオガーデンプランタン』