ぽややーっと園芸店

世間の連休は私の連勤

リフレッシュで園芸店へ♡


まずはヒューケラ

手のひら2枚分ぐらいの大きさ♡

次回行った時にあれば買いたいな…

チェックしていた品種じゃないけどいいかな?

ルンルン♪( ◜ω◝و(و 

店チェンジ

ヒューケラの品揃えが良くなってきて嬉しい季節♥️

トウキョウのイメージこれであってますか??

私はトウキョウは赤だと思います

リオは解釈一致!


ジジ

ブロ友さんオススメの品種!

オススメしてくれたら今まで気にしていなかった品種に出逢えるの嬉しいです

ピンクも可愛い((o(。・ω・。)o))

家のピンクのマーガレット植え替え失敗で枯れたからピンク成分欲しいな


オレアリア

リトルスモーキー

シルバリーフ枠をシロタエギク以外でも見つけたくて、これ丸くて小さい葉が可愛いな

どうしてもカールスモーキー石井がチラつきます


スーパートレニアカタラーナ

アメジスト

50円!

安い!水挿しで冬を越せると聞きました

が!自信無いです


シクラメン

好きな色

でも、流石に早すぎる

今年はシクラメンパスかなぁ?


他にも宿根草がではじめて楽しい♡♡

目の前の秋が想像できなくて

来春を妄想しちゃいます


(「・ω・)「 愛

読んでくれてありがとうございます

園芸店から帰ったらズボンのあの部分がフルオープンでした…