急にリンドウを育てたくなってしました

秋の雰囲気を感じたから??

 

そんな事より(?)大雨ですね

雨音的に風はそんなにないのかな?

今日は引きこもり!明日は出勤

\(^o^)/台風手当欲しい~!

 

台風も週末かな

台風+停電対策している人が居たので

情報ありがたい~

そうよね、冷蔵庫とか冷凍庫使えなくなるかもだもんね

 

( ´・ω・)我が家が停電したら…

キャンドルを灯しながら冷凍うどんを大量消費する事に

あと生ハム

キャンドルはいっぱいあるけれど1つはさっと手に取れる場所に置いておこうかな

 

リンドウの画像ないので紫のお花繋がり

トルコ桔梗があるのでお迎えしなかった桔梗です

 

桔梗はなんだか心が安らぐわねぇ

ガラスの桔梗のお皿でも癒されています!

はぁ~この色も素敵

 

秋の花をすっ飛ばして球根&種まき情報に夢中

年々秋が短くなってきているよ

(*ノ・ω・)ノ秋LOVE