最近の大ヒットお菓子メモ


美味しかったー!

カントリーマアムのひとくちレモンケーキ


レモン14パーセント!!

レモンピールがいっぱい入ってて好き

カントリーマアムより柔らかい

ケーキではない

味は奥さまのお茶会にピッタリな味です

(*'▽'*)

伝わるハズがないんだなぁ…

ふんわりバームさわやかレモン 9入【駄菓子 通販 おやつ 子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日】

こういうのが好きな人は好きなはず!

ふんわりバームのホワイトが買いたくて

ブルボンに電話した事がありますの

取り扱い店の問い合わせで


めちゃくちゃ死にそうな声だったので心配でしたよ!?

理不尽なクレーム対応でも続いていたのかしら?

美味しいお菓子食べて元気だしてー!


キンッキンに冷えたニルギリのアイスティーに合いそう♡

私はルピシアのグレフル緑茶と一緒にいただきました

(*'▽'*)柑橘被りだぜ!


レトロさを感じる色合いの個包装!


あのね…

この季節28度以下の場所は日本にないのだ(あるよ)

さっさと食べよう!

車内も暑いので購入後すぐに2箱食べましたが

案の定、表面はかるくやわやわになっていましたよ

買い溜めしたかったなー!


奥さまのお茶会系のお菓子おすすめあれば知りたいです!

ルマンドとか好き❤️

個包装じゃないバージョン作って欲しい〜

(*´-`)☕️