ゆるーく愚痴だよっ!

こう言う時にアメンバー限定記事というのがあるのかな??

自己責任で読んでねっ



お隣さんのシソと紫陽花が我が庭に侵入してきている…

紫陽花は枯葉も入ってくる


それはそんなに問題あるじゃないの

まぁ私が5月にバラの花びらとか必死で腕を伸ばして回収していたのもあるし、お互いさまの部分もあるよね


シソ…

シソについてくるバッタが侵入してくるの!!

やめて!

お隣さんがバッタを飼育しているわけではないから

良いんだけどっ

つまりバッタへの愚痴ね!

お隣りさんがバッタを飼育している場合はマジなご近所トラブルですよね

シソのこぼれ種については寛容です(*'▽'*)

抜けば良い〜


脈絡なく美味しい蕎麦の画像を見せるスタイル

ざる蕎麦の海苔が好きだが、海苔がない蕎麦屋の方が拘りが感じられる気がする!!


愚痴の続き

そんなお隣さん

お庭で花火♡

持ち家なので自由にお楽しみ下さい♡

なのですが…

あら?そこは公道じゃないですか???

Σ(゚Д゚ υ) 

その他にも微妙に気になるアレコレ

一旦見ないフリをした翌日

後始末微妙にしてない…

(夕方にはゴミはなくなっていましたよ)


(*´-`)この感情なんだろう


お隣さんとは仲良くしたいな


(*´-`)まとまりないですが読んでくれてありがとうございます