庭活のお供どこでもベープについてコメント貰えました!

ホムセンに行けばいいのね!

GOGO(ง ˙˘˙ )ว

お?違う…

アースノーマットでした

明るい未来!

LUCKY★

 

これかな?

買いました!!

あってますか?

話題のどこでもベープ

どこにもないベープからのあるとこにはあるベープに昇格!

(*ノ´∀`)ノやっと買えた―――!

庭活捗りまくる予定よ

3倍効く!未来

未来…流行ってんの?

この未来唐突すぎん??

 

コメントで蚊の対策いっぱい教えてもらいました

ありがとうございます!!

色々試してみるね~~!!(*'∀'人)

 

そしてお花チェックね…

夏のペチュニアちゃん

お値段びっくり∑(・ω・ノ)ノ

なななななんと!

10円!

嘘だろ…( ´・ω・)10円て…

レシート代のほうが高いんじゃない(そんな事はない)

優しくお水いっぱいあげる人にお迎えされますように

お祈りしておきましたよ(`・ω・´)

みんな幸せになぁれ!