土用の丑のうなぎ(フライング)

絶対お店混んでいるのでちょっと丑の日をずらして食べますの

 

夏土用は「う」がつくものが良いらしいですね~~

う、、、うどんとか?

 

バラで言うとノヴァ―リスは如何?

「ヴ」はノーカンですか?最初がウじゃないとダメかしら?

 

夜のバラ

フレンチレース

葉がチリチリだけど気にしない~

大丈夫!枯れて無ければ大丈夫!

 

ブルームーン

何番花?2,3?

葉っぱ意外と綺麗じゃない?

夜でもよい香り♡

 

同時開花!

コチラはお花がアチチですね~

切花にしましょうねっ

夏は夜薔薇のほうが写真写り良いかも?

散らかり具合が闇に紛れているからでしょうか?

 

バラの家の福袋産のバラが意外と強いのよ~~

買って良かった福袋♡

 

(「・ω・)「愛

庭は水やりだけで精いっぱい!

イイネとコメントは大歓迎です!