(*ノ´∀`)ノこんばんはー

やっとお庭の葉の処理が終わりましたよ

やらないと決めたはずの雑草とも戯れました

雑草と戯れて(ブログタイトルをパクっていくスタイル)

 

ご褒美にお花タイム!

トルコ桔梗のつぼみがグググっと動いてきていますよ

真上から撮ったら不思議な感じ?

紫のお花が咲くのです

うっすら紫も見えますね

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

この状態から開花迄が一番好きなのよね

トルコ桔梗初めてなのでじっくり堪能しちゃいます

 

もう一つのトルコ桔梗

(;ω;)うーーーん?

これは水切れですか?

早めにピンチしたら次のお花が上がってくるのでしょうか???

トルコ桔梗はリンドウ科

(*・艸・*)

トルコの国とも関係ないらしい

( ´・ω・)トルコ桔梗めちゃくちゃですな!

そういうところも嫌いじゃあないぜ

 

あの日購入のラインナップ
image

この写真の中の植物は全員生きています!

千日紅は花持ちがすこぶる良い!

あと、何故かアリが好きみたい??

もっとお花増えたら良いなぁ~

液肥あげてみようかな?

 

(「・ω・)「愛

イイネとコメントは大歓迎です

アリ対策も…待ってます