The晴れ!!

 

たまには傷んでないバラもあるんだよって

謎アピール

見て見て(*ノ´∀`)ノカメラ

えっなんだか写真上手に撮れたかも?

フレッシュ感たまりません!

若々しい葉の中心に蕾が❤️

赤みの葉が綺麗!!

 

バラ用に角8号鉢何個買おうかな〜

実店舗では見つからなかったので通販で買うの

ちょっと多めに買っておこうかな?

 

260と330の中間欲しいよね

330は大き過ぎるんだよねぇ…

 

鉢は土と同梱できないのよね

(`・ω・´)バラの家にワープしたい

 

涼しげなもの食べたいので

翡翠茄子を作りました

この菜箸で穴を開ける作業にすごく罪悪感があります

油で揚げて直ぐ水へ

直ぐ皮を剥かないと皮の色がうつっちゃうらしい

焼きナスに比べて皮が剥きやすい(*'▽'*)

つるりんっと剥けて気持ち良い!

(剥けてないところありましたね)

凄い勢いでなくなったので

やはり来年はナスを植えよう!

 

(「・ω・)「愛

だいぶ元気を取り戻してきました!!

皆様も夏バテ系統に気をつけて~~

 

イイネとコメントは大歓迎です