明日から梅雨明けですね~

日本気象協会によれば

梅雨明けは、九州南部、九州北部、中国地方、四国で17日頃

近畿や東海で18日頃となる見込み

8月はもうめちゃくちゃに暑いらしい!!ここ10年の暑さ!

(`・ω・´)冬になれば去年の暑さなど覚えてはいないのだ!!

どうだったかな~?

まぁ夏は暑いものだ

 

微妙に雨が降っている中お庭へ

これも暑さ対策なのだ

 

このガクだけの状態もかっこいいなー

サルビアカッコイイ!切り戻しをしよう
念の為ネットで調べますか(`・ω・´)
8〜9月ごろに草丈が半分になるように切り戻しをする
→秋にイイ感じに
なるほど!
ちょっとフライングして週末か来週くらいかな~

 

赤ピーマンもやっと色づいてきたよ

肥料が足らなかったみたいでIB肥料あげたら実が増えたよ!

 

今日のおやつはコアラのマーチ

私の知っているコアラじゃないんだけど?

お名前バージョン

けん、わか、かえで、ういか、むつみ

…いしだ

いきなり名字だった

自由だな~~(っ´∀`c)

 

 

(「・ω・)「愛

昔からあるおやつって美味しいよね!私はピーパリが好き!!

イイネとコメントは大歓迎です