エキナセア欲しいなぁ

来年かな??

ハーブとして使えるエキナセアと

観賞用の違いが分からないの

昔はこの中身丸出しが怖かったんですよ

でも花弁の開きが120度を越えくらいから平気になりました

丸出し仲間のカモミールのおかげです

エキナセアもハマると収集しちゃう危険あり⚠️

名前が可愛いだよね

なかなか大人っぽくて素敵


こうなるとコスモスとかマーガレットでも良いかなぁってなっちゃう


オレンジ×ピンクって好きだなぁ!


餃子の王将で1、2を争う美味しいさは

冷やし中華

具と麺のバランスが良い!


仮屋崎省吾さんがおすすめしてたので食べたのよ

2年前かぁ…

省吾さん猫ちゃんとシャンデリアが大好きなのよ

王将食べるイメージなくてビックリしちゃった

個展に行った事もあります

ヴィヴィットな色彩で素敵だったわ〜


王将の2位が餃子かなぁ?

このお皿のお花なんだろう?

カーネーション?つるバラ?

バラと餃子??


王将冷え冷えでした寒いくらい


お家で温かいダージリンティー飲みます🫖

ふぅ(*´꒳`*)美味しい〜


連休後1日だけ💦あっという間ですね

ではまた❤️