七夕!

バスキンロビンスで新作のアイス食べました

スーパーマリオコラボ

スーパースターダブルグレープ

スターのチョコが入っていて可愛い⭐️

(ここが七夕要素)

とうもろこしみたい

写真なくてごめんなさいアイスは溶けちゃうから

バスキンロビンスで一番好きなのはラブポーションサーティワン❤️

好きなマリオはタヌキになるやつ!

 

外はアチアチ、車内もアチアチ!

駐車場から店舗までの距離でアチアチ!

日焼け止め意味ある?

紫外線だけじゃなく近赤外線で焼けているわ

お顔が赤くなります

もちろんお庭もアチアチですよ!

咲きながらポプリみたいな質感

もうバラは陽射しが好き❤️とか信じちゃいけない

女はエビとアボカドが好きくらい信じちゃいけない

(私は大好き❤️)

つまり…どういう事?

フレンチレースの謎の強さ

🌹「咲けば良かろうっ!!」

 

暑さに強いケイトウもくったり

水じゃんじゃんあげるけど

加湿も気になるわね…

 

少しでも涼を求めてお買い物

バブ爽快シャワー

マンモスも暑くて怒り狂っていらっしゃるわ

6年越しに買いました~!なつ~(懐&夏)

オススメのどこでもベープが置いてなかったの悲しみ💔

れんがのまじゅちゅし、かをたんとオソロしたかった

 

プチプラコスメ買いました!!

夏を楽しむ為にキャンメイクのポリッシュ!

好き好き好き❤️限定大好き

キャンメイクのとろけるジェルライナー

下のカプチーノブラウンの色味が天才!

とろけてもいいのはチーズとジェルライナーだけ

※個人の見解です

この商品説明がちょっと嘘みたいなこと書いてあるの

リピーター様へ開封する時新品を間違って捨てる人多いから確認してね!

って…∑('ω'ノ)ノえ?え?

ケイトのお湯落ちマスカラ茶色

セザンヌのティント

 

マスカラはメイベリンの青と青ラメ系ブラックと迷ったのよね

06よあけブルージュ

101コスミックブラスト流星(←七夕要素)

ウォータープルーフなのと今月出るアイライナー絶対買いたい

ブランド揃えたいのでケイトにしましたよ!

当時リピしてたの!

ボビーブラウンみたいな仕上がりになってするっとかけてお気に入りだったの~(*ノ´∀`)ノ

毎回使いきる前に固まるのよね!!

ブラシ付きで1,980 円ってありがたい

そっか…2010年の発売か(=ω=; )

干支一周して余ってるんですけど…???

 

コスメコーナー話題のコスメがあってテンション爆上げでしたよ~

楽しかった(*ノ´∀`)ノ

 

ガーデニングもコスメもスピリチュアルもごちゃまぜになってますが

暑さのせいという事でひとつ!

スピリチュアル書きたいなぁ…

 

(「・ω・)「七夕七夕七夕

読んでくれてありがとうございます

イイネとコメントは大歓迎です