ベーサルシュート!!

2日前とか何もなかった気がするけれど

いつの間に?

来年の主力になるのよっ頑張ってね!

ベーサルシュート嬉しい〜

想像のベーサルシュートの発見はこの辺から芽吹きそう〜ウフフ❤️みたいな感じかと思っていましたよ

全然違いました

土の量とか色々思うところはありますが…

待ちに待ったベーサルシュート嬉しい!

お迎えして約420日の出来事です飛び出すハート

支柱で間隔広げようかなぁ?迷います


続きましては、米糠まぶしのバラ

梅雨の後半戦を残してどうなりましたか?

うどん粉治りました

カインダブルー

治ってるよ、治ってる!多分

うどん粉と米ぬかのバトルは米ぬかの判定勝ち!


病気のバラはもうないの?

ありまぁす!!

ガーデニング初心者があわあわしちゃうバラ

黒星が凄い

フレンチレース

そんなの関係なくお花は咲いてましたよ

花の写真ないんかいっ!

葉っぱをちぎるっ🌿ちぎってもまだあるから大丈夫だね(*'▽'*)圧

フレンチレースは花の数が多い良い子です!

病気はお家のバラで一番かかりやすいみたい

タイプ3のバラのほうが強い💪

個体差?環境??


夏はバラの肥料をストップするのだったかしら??

夏バテに気をつけて綺麗に咲いてね(*'▽'*)


╰(*´︶`*)╯愛

人間も夏バテに気をつけてね

ビタミンB群大事!豚しゃぶサラダとかどうですか?


いいねとバラ指導大歓迎です