お別れのお庭です

時系列ちょっとめちゃくちゃですがお別れシリーズでまとめました

 

まずはオルラヤから

 →2房だけ残して切りました

その後、2房だけ残してもな(`・ω・´)覚醒!

抜きまして、お墓を作りました

オルラヤの葬儀

ミニトマトとバジルもお墓に一緒に

今までありがとう

大好きだよ

 

こうやって落ちた実を土にさす

サルビアは落下しても蜜があるのか

小さなアリがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪とくるのです

大きなアリは来ない

不思議です相互不可侵条約でもあるのかしらね?

 

しれっと挿し木と株分けで増殖をもくろんでいた

大好きなラムズイヤー

 

ふわふわで気持ちいい~丈夫過ぎて侮っていたわ

何分割するんだ!?ってくらい分けて

梅雨入り前に適切な処置ができなかったので

ほぼ全滅です(;ω;)

カラーリーフの寄せ植えのラムズイヤーが希望です

私の過失なのでラムズイヤーには申し訳ない気持ち

丈夫過ぎるからと…(;ω;)無理させました

 

キンセンカも2つ抜いた話しました??

1つは地植えに移植したらバッタに…

それでも生きているガンバレ!

 

あとはミニトマトの脇芽をどうしようもないので

2本仕立てにするわ~~(`・ω・´)

と、取り出したるは竹支柱!

ふんぬッ!!

体重をうまく乗せて土へ!!

∑(・ω・ノ)ノあーーーーー!

っぶない危ない!

竹支柱

竹やりになるところでした…2回目は恐る恐る刺して

また折れたので処分…!

危険すぎる!!

ゴミに出す時、先端をくるまなきゃな…

 

別れあれば出逢いあり

新たな生命ーイノチー

バラのシュート!

これはベーサルシュートですよね??

バラ 薔薇 ベーサルシュート

初ベーサルシュートですよ!!

しれっと出てるの~~

「サッカーは好きか?」イマジナリー久保先輩ちわっす!!

神谷先輩好きだなぁ…