雨〜☔️

雨と言えば??

あめあめふれふれ母さんが〜♪

私のいい人連れてこい〜♩

雨〜燦々と〜♩

雨が踊るバスストップ🎵


どの曲が思い浮かびますか??

え、最近の曲がない?(*´꒳`*)

おすすめあったら聴きますよ❤️


どうでもいいけどバスストップと

バストトップって似てますね?

(*´∀`*)上半期一番どうでもいい〜


と、いうわけで直近のバラです

バラ咲きました!

大好きな紫色です♡♡


花形も理想的です!

実はうどん粉病になっています

それでも咲くの♡ありがとう♡


実験

米ぬかまぶしっ!

まぶすというか擦り込みました!

余計な粉は落として様子見です

重曹、油、洗剤(界面活性剤)のスプレーも試したかったのですがまたの機会に


٩( 'ω' )و梅雨に負けないぞっ

バラも頑張れ〜!


(*´꒳`*)いいねとコメントは大歓迎です