雨上がりにバラ

レイニーブルーが咲きましたよ♥

レイニーブルーの名前だけあって雨とは仲良しなのかな?

(*ノ´∀`)ノこういうのなんだか嬉しい

 

蕾が色づいてから咲くまでが早いの

大好きな綻ぶ時が見れなかった~~!

思ったよりピンクちゃん

形可愛い!

株を育てる為に後は秋までソフトピンチしましょうか

 

レイニーブルーってサイトによって四季咲きだったり繰り返し咲きだったり

不思議なの~

困った時のバラの家!

シュラブの繰り返し咲!

微香って書いてあるけど?

良い香り!

バラの家の写真と結構違うなー??

可愛いからヨシ!

 

日が長くなってちょっとちょっとした時間にガーデニング作業ができますね

この季節は夕方ガーデナーさんも多いのでは?

夕方は蚊との闘い

お尻が痒いっ

薬を塗るか~~

∑(´ω`ノ)ノああーー!ここは感覚的にはお尻ですが

本来は太ももの位置!

。゚(*ノωノ)゚。蚊に二度傷つけられたわ!ヒドイ!

 

そして、最近(?)夕方ガーデニングで気になる事がありまして

お隣さんの喧嘩の声が聞こえるのです

うんうん…暑いから窓開けてるよね

(;ω;)怖いよ~~

どうでもいい事を一方的に怒っている

丸聞こえですよ

なんだか心がソワソワするのよ~~

私が怒られているわけじゃないんだけどね

ドキドキ

 

(「・ω・)「愛

皆様も良きガーデニングライフをお過ごし下さい

イイネコメントは大歓迎です