去年買って良かったペンタス!

ペンタスとアゲラタムがあれば良い!!

(*ノ´∀`)ノこの前アゲラタム入荷してたの知っているもんね!

フォッフォッフォ(V)o¥o(V)

(V)o¥o(V)この絵文字好きだな~~

 

水遣りが嫌なので夏に向けて苗を減らしているというのは

どこかで書いたと思います

 

(*・ω・)/ハーイ

ペンタス白色がなかったので

違う色を2色買いました

白色がなかったなら仕方がない!!

アゲラタムがなかったのでトルコ桔梗を買いました!

アゲラタムは多分来週くらいに入荷するんじゃないかな―――

アゲラタムとトルコ桔梗全然違いますけど!?

っていう指摘は(´-ω-`)受け入れます

 

(*・ω・)/ハーイ

……

夏に向けて苗を減らしている

分かりますか?

減らしたら植えられるスペースが増えるのです

減らしたら~~増える~

???

アロマティカス斑入り

トルコ桔梗(…)

ペンタス

コキア

千日紅

白いペンタスを買いに行ったのだが??

(`-ω-´)うーん…

なんだか情熱的な色合いのものを選んでしまっているわね?

私のいつものチョイスと違うわ?不思議ね…

 

ケイトウ

ケイトウってお水結構吸いますね??

買ってお疲れ様腰水すると元気になりました

ヽ(*・ω・*)ノシャキン!

赤色のペンタスを買ったのでケイトウは赤以外で!

赤か赤以外か

ローランドぉ…♥

 

バラも買いました(*ノ´∀`)ノ

 

こういう事がありましたのでお買い得なケース売り苗を我慢したのですね

 

欲しかったリストの物が徐々に入手出来ているので満足です!

 

何故かいつもと違うチョイスの物を買っちゃう事ありますか??

ありますよね?

後悔しなければ大丈夫ですよね???ね?

 

(「・ω・)「愛

イイネとコメントは大歓迎です