(*ノ´∀`)ノ見つかった~~~

チューベローズの球根!

チューベローズじゃなかったらどうしよう?って事でポリポット植え

掘りあげた球根に交じってたわ

(σ'∀')σさみしがり屋なんだね?

 

今日は掘りあげた球根をご覧あれ!

ラナンキュラス

1つはまだ植えている右は一番早く掘りあげたもの

こんなに小さくてもいいのかな~~?

とりあえずやってみる!経験だ!

 

この球根はシラー?

本当にシラーなのかしらー?

ハイッヽ(^ω^)ノ園芸ギャグ~~!

シラーなのかアリウムなのかの球根は写真撮るの忘れちゃった…

 

クロッカス

もう1個は掘りあげ時に処分

なんかアレだ

グラジオラスに似ている

(上下反対か?)

どの部分が必要なのか?

 

スノーフレーク

透明な雫はスノードロップ

右の球根はちょっと傷んでいるかも?

いざとなったら調達できるからいいか~

根っこの処理しなきゃね

皮が薄いのねー?多層になっているわ

 

チューリップノーマル

大きさ比較の100円玉

完璧に来春咲くでしょう?12球植えてこうよ!?

黄色とピンクはもう混ざってしまっています!

ヽ(^ω^)ノざっくばらん

 

チューリップ中&多分ブランド

どれがどれだか分からんっぽ

この辺フレミングフラッグ混ざっているよね??

流石にこれで見分け出来たらマニアだわ

 

傷アリのチューリップ

これくらいの傷はどうとでもなると思う
 
11月まで様子見
 

小さいチューリップ

太らすだけに植えるかも

 

湿りっけ系とスカスカ系、なんだかピンとこない系は全部処分

 

イイネとコメントは大歓迎です

(「・ω・)「愛

これがSDGsなのか?

風通しの良い日蔭って我が家にあるのか?

秋が楽しみでっす!