お久しぶりです~(*ノ・ω・)ノ

ガンバレ私!!

またなんだかんだで水やりで来ていなかったので

枯れてたらどうしよう~

(;ω;)お庭に出るのが怖い

眩しいとちょっと吐きそうになるので

朝の5時には水やり(軽く)

 

久々のお庭チェックですドキドキ

アネモネ咲いた!!和紙ぽい?色あせている???

頑張っているねー

来年も続投だ!

 

バラの芽もこんにちは!

楽天セールでバラ苗探しちゃうよね~

 

ミニバラは蒸れちゃってるね

何故だか分かる?

土ケチってるから風通し悪いんだよね

土をケチる癖が凄い…。゚(*ノωノ)゚。

挿し木のバラもハバチ(?)いっぱい食べられている…

生きて!

土が軽くなっちゃってるのもあったわ

鉢増してあげなきゃね

 

シロタエギクも協議の結果、花を咲かせる事にした

シロタエギクって良い仕事しますよね…

トマトもふっくら?ドキドキ

追肥しなくちゃね

ミニトマトの脇芽は水差しして発根したら師匠に渡すの

何個かは土に植えようかな~

 

素敵なガーデニングブログもチェックしに行くぞっ

(*ノ・ω・)ノGOGO!

早く元気になってロングのスリットポット買いに行きたいな