6月2日はローズの日

6→ろく+2→two=ローズ(!?)

(*ノ・ω・)ノ違うかも?

むにむにの日じゃいかんの?

むに~むに~(どこかのお肉…)

ローズの日は大切な人へバラをプレゼントして感謝を伝える日らしいですよ

素敵ね(*'∀'人)

大切な人…それは自分自身!ですよね?

自分を大切にできない人間が他人を大切にできるのかって話ですよ!?

(そういう話だっけ?)

ぶっちゃけ普通にバラが欲しいだけなんですけど

だって、今日、お庭にバラが咲いてないんだもん~

あ、ミニバラひとつだけ咲いてます❤️

スイートチャリオッツッッ!横張り!


ミニバラもいいね

黄色もいい〜

最近切花を選ぶ時、挿し木できそうかどうかという視点で選んでしまう私がいます

枝の太さを見たり、芽のチェックをしたり

お花屋の切花も久しぶりに見に行きたいな!

一輪だけ買うの憧れ

ローズの日を推している店とそうでない店が結構ハッキリしていますね

ホームセンター系は父の日に向けて調整中かしら?

ヒューケラチェックは外せませんよね!?


ではまた(*^^*)