お庭のリアル~

るるる~(*ノ´∀`)ノ

 

いつの間にかはじけているビオラ(紫)

 

ブロック塀の上で乾燥させている矢車草

石で重しをしています

ポピーの種の元を乾かしていたら何処かへ飛んでいったのよ…

何処へ…( ´・ω・)

ご近所で黒いポピーが咲いたらそれ、私のだから!!

 

ローアングル花壇

手前はトマト!

なんかわちゃわちゃしてるけど可愛いね(*ノ´∀`)ノ

主にネモフィラちゃんの根元がわちゃっている原因

ネモフィラだから許す!

挿し木のビオラ咲いているから抜けないんだぁ…

あ∑(・ω・ノ)ノ抜いたリナリアのタグが刺さったままだ!

マーガレットバブルガムブラスト(長い)ここで良かったのかな…

空きスペースにはオステオスペルマムをグイっと入れる予定

いや、バーベナを右側に…

シロタエギクをどうにか短くしないとバランスが

でもこれはこれで良いよねぇ?シロタエギク好きだもん

目立って欲しいな!

あ~土も植物が生える土になってきたなぁ…!!

 

ラナンキュラス球根掘りあげ出来ないのは

新芽?

右の枝は枯れているのに…

 

シマエナガ「なかなかいい根性じゃねぇか…」

凄い角度でピック挿してあるね

左からはアネモネの葉っぱがこんにちは~

もうひとつのラナンキュラスも新芽?

本来ならここがキク科の集い場になる予定だったのですが?

 

HTの咲かせ方じゃないんだよなぁ

ノヴァ―リス

茎と花の大きさが合ってない気がします

好き…!

蕾の時はピンクなのね~

いや、初心者とは思えないくらい上手にバラを咲かせてますね~

自分で言うスタイル

ピンチしないのが初心者っぽいけれど

 

しなしなバージョン

いや、それはそれで退廃の美学

耽美ではないですか…

好き…

 

ちょっとショックな事がありましてそれはまた今度

(「・ω・)「愛

イイネとコメントは大歓迎です