サクマのイチゴみるく美味しいですよね~~

この前ダイソーでリンゴみるくを発見したんです

(σ'∀')σ気になって気になってある時思い切って買ってみたんです

ヽ(*・ω・*)ノ美味し~~

ちっちゃくって丸くってさんかく!

と、いう事で買ってみました

シャインマスカットみるく

赤肉メロンみるく

ぶどうみるく

全部美味しい~けどシャインマスカットが好きかな?
感謝を込めて10%増量~(???)
36gです
増量じゃないぶどうみるくは43gはいってました
(ノ・ω・)ノ??良く分かりませんけど
他にも黒糖みるくとかもありましたよ!
可愛くて美味しい飴ちゃん最高~~
 
100均でオススメしてもらったドリンク売切れて買えなかったけれど
100均の悲しみは100均で癒すのです…
 
 
今日の庭活は
土をブレンドしたり、ベランダを箒で掃いたり
花がら摘みをしたり~
挿したり植え替えたり
夕焼けみたいな色の素敵なお花の挿し木に失敗したり…
え~色によって成功率違うのかなぁ…?
最近、挿し木チャレンジ成功しているからって調子に乗り過ぎましたね
 

(「・ω・)「愛

イイネとコメントは大歓迎です