温泉で邪気を抜いてきましたよ~~

髪を洗って露天風呂にGO!

「ムカデに注意」

(;ω;)

マッパは防御力0なのよ!

ガラガラガラ

「蜂が出ます」

サバイバル強めなんですけどぉ?

結果、ムカデも蜂もいなかったので安心して入浴できたかというと…

露天の景色は良いけど、コレ

こっちからこう見えるってことは

あっちからも見ようと思えば見えちゃわない?

「深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ」

ふぁ~お!(エッチな効果音)

合法露出かぁ…

この場合、もし見えちゃってもわいせつ物陳列罪にはならないよね?なる?

どっち?

露天に休憩の椅子があるのもなかなかデンジャラスだなぁと思いました

男湯なんかもう俺のデンジャラスゾーンをおっぴろげみたいな人がいっぱいいるのかしら?知りたくないけど!!

 

洗い場の治安も良くて、なかなか良いお湯でした~(っ´∀`c)

一番大きいお風呂はちょっとアツイのでひざ下だけ楽しみましたよ

冷え性、温泉熱すぎて入れないあるある~

 

では、着衣しますか

油断していたら常連さんに話しかけられる…

うわぁ∑(・ω・ノ)ノ知らないご婦人にパンツを褒められた!

なるほど、パンツ意外と見られてるのね…

 

温まった身体に冷たいアイスをぶち込んで

良い感じに中和したところで

 

バラを見に行きます!

初めてみるバラがいっぱい!

トランぺッターズという赤いバラ

低い位置でまとまって咲いていてキレイ~

生で見るのは初めてかな?

紫雲

名前がイイ…

上手撮れた!

一眼レフ持っている人もちらほら

 

親方!空からバラが降ってくるぞ!

親方「綺麗だね」

土から離れては生きられないのよ

(*ノ・ω・)ノ逆光!

 

写真がないですがスパニッシュダンサーというフランス産のバラが面白かったです

スペインのバラじゃないのね~

そうよね、竹の子族とか太陽族(?)とかをデルバールが出したっていいもんね

多分オレンジ系のバラだと思う…

 

その後、雨の中お弁当を食べ歩きしているおじさまに出逢う

(`-ω-´)雑炊になっちゃうよ…

 

るんるん(*ノ´∀`)ノ楽しい一日でしたなぁ

明日からも生きよう!

 

(「・ω・)「愛