昔々あるところに紫のネコがおったそうな

すくすく育った紫のネコはホムセンに苗あさりに

すると

「ネコさん、私を仲間にして下さい」

現れたのはマーガレットバブルガムブラスト

おっ…なかなかにヤバそう

タイミングよく(?)フランボワーズスフレ売り切れによるマーガレットロスだった

そして投げ売り価格…

なんといと言ってもPW

信頼のPW

大好き高難易度コンテンツ物語


明らかに枯れているところを切りまして

もっと切ろう

根っこチェック

根っこが生きていれば大丈夫だよ

木質が気になる(木だけに)

ポットから出すと際立つヤバさ❤️

チョキチョキ

素焼きの鉢に植え付け、リキダスを与えると

ほーら元気に!と、言う事もなく

やはり植え付け後の写真はなし

この時4月5日

日陰でのんびり


4月27日

スクスクと育ったバブルブラスト太郎

日に当たると漲る元気

赤玉土と培養土ブレンド


5月7日


5月8日

咲きました!

めでたしめでたし!

あとは花色変化を楽しみます(*'▽'*)


(*'▽'*)復活、最高です!

そのうち肥料もあげる予定

なんと、予備の挿し芽も成功していました

そちらは秋に探す予定❤️


╰(*´︶`*)╯愛イイネ、コメントは大歓迎です❤️