GWの買い物 後半戦

 

キャンメイク カラフルネイルズ限定買いました

N98 どしゃぶり 人気の色♡

ハードナー

 

パケ変わりましたね(手前が今回のです)

前の方が中の色が分かりやすくて好き♡

 

先行N95あめもよう
限定N96あまやどり

限定N97みずたまり

限定N98どしゃぶり

みずたまり以外は残り少なかったです人気ね!

 

あめもようも透け感とラメが可愛かったのですがネイルに関したら悩んだら買わないと決めているので保留

ネイル処分が難しいので…

 

ハードナー系は庭仕事関係でボロボロになっちゃうので買いました

 

OPIはハンドル長めで塗りやすい

ストレンスナーは即強く

ENVYは育てる系(そしてお高い)

ZOYAも評判良いですよね!育爪用!

ENVY買うならこっちかな?

 

欲しかったのですが置いてなかったのです

できればZOYAが保管の関係上良かったな

( ˘ω˘ )今!欲しいからキャンメイクで…

統一感出るし、お安い

 

キャンメイクの限定、かなり良いですよ!

6月下旬の限定が欲しい!

雑誌と実物結構色味が違うので実物見なくては…

色味は公式HPより旧ツイッターの方が確認しやすいと思います

 

5月1日限定のAYURA入浴剤もポチりました

実店舗で売り切れか取り扱いなかったのです

これは復刻販売!!めちゃくちゃ嬉しい

2本買いましたよ!!

まだ届いていません(*'∀'人)届くの楽しみです

 

買えなかったものは果樹苗

ミルざえもんさんのブログを見てデラウェアのグリーンカーテン作りたい!!

溢れだすパッション!なので

買いに行きました~!!

ハシゴしたけれど出逢えず( ´・ω・)

店員さんに聞くと果樹苗は秋入荷

今の時期は売切れても補填なしという事でした

(私の行った店舗だけかも??)

シャインマスカットや巨峰などはありましたが

ミルざえもんさんがシャインマスカットの枝が硬いと仰っていたのでいったん保留

グリーンカーテン、キュウリでもゴーヤでもなくブドウってそんな発想あります?

オシャレ過ぎるでしょ?!(・ω・)

せめて朝顔とか…

ヘチマとか?(ヘチマ化粧水いいのかな?)

オシャレなグリーンカーテン気になります…西日すごいから

でも、嫌いじゃあない!

 

 

(「・ω・)「愛

イイネとコメントは大歓迎です