スーパートレニアを求めて園芸店ハシゴ!

普通のトレニアはあったけれど、スーパーはありませんでした

(・ω・)むむむ


迷っていたクルクマ球根がちょっと安くなっていました

可愛い〜飛び出すハート

クルクマってウコン系だったっけ?


「園芸 若返り」で調べたら出てきたんだよね〜

だいたい、挿木で植物を若返りさせましょうみたいな記事がヒットするんだけど

違う、そうじゃない

鈴木雅之みたいな事言っちゃう。

若返りたいのは私。

薬機法とかで若返りとかアンチエイジングとか言えなくなってるのよね〜

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズン

植えたいバラも植えないこんな賃貸じゃ。

流石にポイズンは控えておきます!

窓〜〜に西日がぁああああ♪

全体的に曲チョイスがクラシカル


可愛い花があっても見るだけ

買うリストから優先して買うのです

夏は一旦お花を減らすの


アゲラタムがもう出ていてびっくりΣ(・□・)

アガパンサス紫も若干安くなっていたし心揺さぶられる園芸店巡りでした


( ˘ω˘ )トマト苗🍅黒いのかフルティカか迷う…


ではまた〜

\( 'ω')/愛