週の真ん中水曜日!
懐かしい〜めざましテレビこんな感じの事言ってましたよね?


どうでもいい話ですが、中学の英語の先生が曜日の覚え方を教えてくれたのですが

「もんでーチューするでー」「刺すでー」

(*´-`)いや、水曜日なんだったかな?

逆に覚え難かったです!


はい

何事もなかったかのようにガーデニング

ビオラかな?いいえ違います

この画像は2週間前のものです

明らかに違う感じに成長したのでチームスリット鉢から脱退させました

謎ピントが気になります


チューリップ

同じ種類だと思ったらなかなかにシャープで好き

他のチューリップに比べて遅咲き?

環境一緒なので違う品種が混ざっていたのかな?

掘り上げたいわね

この定番のピンクと同じ球根で売っていましたよ


報告

昨日のブログ何故かアップ後下書きを上書きしちゃったぽくて、後半がなくなっています

幻のブログ読んでくれた人、おめでとう、そしてごめんなさい(;ω;)


(*・ω・)ノ愛

最後まで読んでくれてありがとうございます❤️